あおぞら市ご来店ありがとうございました!




加古川あおぞら市での初出店、おかげさまで昨日無事に終了しました。
初めて加古川に伺ったのですが、自然がゆたかで高速道路をおりた瞬間に癒されました。ウェルネスパークも一面の芝生に水辺、きれいな施設でとても気持ちのよい1日をすごすことができました。お近くにお住まいの方がうらやましいです!

今回初めてお客様に自分のつくったものを見ていただく機会ということでとても緊張しましたが、時間が経つのを忘れるくらい楽しかったです!しばらくミシンや布とのにらめっこ&ひとりごとばかりの日々だったので、お客様からかわいいですね、といっていただけたり、いろんなお話をさせていただくのがとても新鮮で勉強になることばかりで刺激をたくさんいただきました!ご来店くださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
またsmilenotteの初めの一歩を支えてくださった皆様とPENGLANさんにこの場をお借りして御礼申し上げます。(ペングランさんのお店本当に素敵でした!PENGLAN出店の様子はこちら。


次の出店の予定はまだ未定なのですが、また決まり次第こちらのblogでお知らせいたします。これからもよろしくお願いします(^-^)

smilenotte【すみれのって】

このブログの人気の投稿

インスタグラム

山田手作り市ありがとうございました

80-90サイズ ドレスエプロン