インスタグラム

遅ればせながら、インスタグラムのアカウントを開設しました。

まだちんぷんかんぷんですけれど、インスタの方が気軽にフォローしていただき易いのかなぁと思いました。
今のところは既にblogに載せた写真ばかりで申し訳ないですが、新作や出店などの情報、日々のことも載せていけたらなぁと思っております。

www.instagram.com/smilenotte/


フォロー0人
フォロワー0人
どんなアカウントよ!

ハッシュタグなるものもつけわすれてどんどこ投稿するもんだから、困りました。
この高度に発達したインターネット社会の荒波の狭間でしばらくひっそりさまよいそうな予感です。


どうぞよろしくお願いします。


smilenotte【すみれのって】

このブログの人気の投稿

山田手作り市ありがとうございました

80-90サイズ ドレスエプロン