あおぞら市商品ご紹介①スタイ

baby bib 『garden tea time』
fortnum&mason green


noble violet


加古川あおぞら市5月3日におもちします、スタイができあがりました。
グリーンとパープルのコットン地にチュールをかさねてたっぷりギャザーをよせて、スカートと同じ作り方で縫製しています。胸には小さなパールをあしらって、ちょっとおめかしな気持ちを足しました。
上の部分は水を通しにくいレインコートのような布を一枚挟んでいるのでよだれの多めなベイビーちゃんにもぜひ(^-^)

お洗濯はできれば手洗い、もしくはネットにいれて弱でまわしてくださいませ。

fortnum&masonはイギリスの紅茶などを扱う素敵な百貨店、こちらのメインカラーのエメラルドグリーンがとても好きです。二子玉川などにもカフェサロンがありますね、行きたいです…

最近とてもかわいいスタイがたくさんありますよね。私もいろいろ楽しんでつくらせていただきました。
よろしくお願いいたします❤

smilenotte【すみれのって】

このブログの人気の投稿

インスタグラム

山田手作り市ありがとうございました

80-90サイズ ドレスエプロン