あおぞら市商品ご紹介2 LIBERTYリボンカチューシャ

今日もさわやかな陽気ですね。

5月3日の加古川あおぞら市に出品予定のカチューシャのご紹介です。

おしゃれな女の子のためのカチューシャ
『flowery hill』


flowery hill

イギリスの百貨店LIBERTYが伝統的な手法でつくる繊細なコットン生地、タナローン。
こちらの柄はfergusファーガスという名前がついています。
やさしい色でえがかれた鹿やリス、ことり、花々がとても春らしいです。
少し大きめのりぼん、かみにかざるとさりげなく上品で素敵です。
よそいきだけでなく普段のシンプルなTシャツスタイルに合わせるのもかわいいと思います。
お色もいろいろありますので是非お手にとってご覧ください❤

サイズは3歳くらいのお子様から、一応大人の私もつけられました。(別の意味でアウトです)

LIBERTY社のホームページを眺めているとかわいいもの、おしゃれなものがたくさんあって気付けば時間がたってしまっていることしばしば…


明日は雨のようですね、ゆっくりとすごせますように。



smilenotte【すみれのって】

このブログの人気の投稿

インスタグラム

山田手作り市ありがとうございました

80-90サイズ ドレスエプロン