プレゼントつくっています

AIUEOの生地BIRDでハーフパンツをつくっています。(アイロンあたってなくてすみません汗)友だちの4歳になる息子さんのお誕生日プレゼントに!
ショップなどのためになにかつくるのも、その作品が新しい出会いをくれてとても楽しいです。また、こんな風に相手の顔を思い浮かべながらつくるのもやっぱり楽しい!よろこんでくれるかなー(にまにま)と気合いがはいります。
AIUEOのお店はNU茶屋町にあって、その友だちがつれていってくれたのです。
かわいい文房具、ギフト、そしてファブリックも手に入ります!
こちらの布は商用利用できないので個人用に…
今回オンラインショップでオーダーしたのですが、とても丁寧な包装でおまけまでついていました、うれしい~

完成したらまたアップします(^-^)

このブログの人気の投稿

インスタグラム

山田手作り市ありがとうございました

80-90サイズ ドレスエプロン