British Fair2017 阪急梅田店

昨日10月11日、阪急梅田店の英国フェア初日に参戦してまいりました!
今年は17日火曜日まで開催されています。

とーっても大満足!

すごく混んでいますが、イギリスまで出向いて、街をあるきまわって、電車乗り間違えてへこんで、急な雨に降られて、疲れて入ったご飯屋さんがやたら高くて、さてチップもはらわなきゃ…やれやれ。
なんてことをしなくても、
阪急梅田の9階フロアにベテランバイヤーが目利きした素敵すぎるものが集められているのです…しかも、作家さんとお話までできる!実際に制作しているところが見られる!入場無料!阪急様~

印象に残ったのは子供服ブランド、レイチェルライリーのオーナーデザイナーレイチェルさん。
すごいお方のはず、なのにちょこんと椅子におかけになって、目の前で美しい刺繍を実演なさっている!とても優しく気さくにお話までしてくださいました。チャーミングな笑顔。感激。ひしひし。

スコーン、ヴィクトリアケーキ、フィッシュ&チップスと食もいろいろ楽しみました。た、たべすぎ…





ショッピングバッグと陶器でできたボタンをてにいれましたよ~
これでピクニックにいきたいなー
その他にも魅力的なものばかりでしたが、後は心のメモリーにおさめてぐぐっと我慢しました…

迷っている方いらっしゃったら是非お出かけなさってみてください!
私も期間中もう一回行くかもしれません。

smilenotte【すみれのって】



このブログの人気の投稿

インスタグラム

山田手作り市におもちするもの

あおぞら市商品ご紹介①スタイ