山田手作り市ありがとうございました

山田手作り市、晴天に恵まれ無事に終わりました!

smilenotteの商品をご覧下さった皆様、そして運営のスタッフの皆様や出店されている作家の皆様、本日は誠にありがとうございました。



可愛いね、と優しいまなざしで見てくださってるお客様を前に幸せな気持ちになりました。
プレゼント用に、とだれかのことを思って選んでくださっているお客様も。
私はつくっているときは一人でこつこつですが、今日このような場を作ってくださったおかげで、受け取ってくださる方に出会えて、なんというか自分の中での贈り物のプロセスが完成したイメージでとてもうれしかったです。

本当にありがとうございました!





私は、というとお目当てだったきのこん家こんふぃちゅーるさんのたまたまお隣りのブースでうれしくなって、木苺と洋梨、キウイとミントのコンフィチュールを買わせてもらいました!明日朝が楽しみです。

楽しい時間をありがとうございました!


↓夕方にやっと気がついた桜の枝、綺麗でした。



smilenotte【すみれのって】

このブログの人気の投稿

インスタグラム

80-90サイズ ドレスエプロン